


554x741xb05fc0aef8a69826c388159c.jpg
651x788xb6683b17719fb0d8ddbcec53.jpg
825x1280xbbde7d281822c511a1b1aa9.jpg
936x1248xa686af8bce81c17d642b09d.jpg1000x1506x9376a99d892c69adea813f.jpg

量が多く、きれいに撮れている写真ばかりのいいまとめをみつけたのでいくつか画像を選んでのせました。
まとめはこちら→http://matome.naver.jp/odai/2128076173257260401



okame
p_48.jpg
遊び心が入ったイラストが多く、見ていて楽しい気分になります。

akiko masuda
g175.jpg
カラフルで元気になれそうな色使いですね、

aomi
rd.jpg
赤かぶだけでもなぜか見てしまうイラストですね。


◆トリンドル玲奈
viviモデルで有名ですよね。
近年ではコマーシャルやバラエティ番組にもでています。

rthj.jpg
20120423_itanotomomi_08.jpg
トリンドル玲奈と板野友美のプリ画像
ugk.jpg
すっぴんもかわいいですね。

◆吉川ひなの
髪からしてすべて理想です。
hinano.jpg


◆逢沢りな
ゴーガイジャーなどにでていた役者です。
かわいすぎてうらやましいくらいです。
逢沢りな


◆北川景子
さっきアイドル編のほうで画像を選んでいたときに気付いたんですけど、
小島春奈と系統が少し似ていませんか?
北川景子はハンサムスーツにでていたときがいつも以上にかわいくて彼女だと気付かなかったほどでした。
E3838FE383B3E382B5E383A0E382B9E383BCE38384EFBC92.jpg


もちろんもっといっぱいいますが、今回はここまで。


◆新井ひとみ
東京女子流のメンバーの一人。
顔もかわいいが、歌もうまい。
ちなみに東京女子流は全体的にかわいいと思います。

72224_201001060806692001262780592c.jpg
file90154_1.jpg

◆菊池もあ
さくら学院のメンバーの一人。
さくら学院はかなり低年齢ですが、どこか気品にあふれているように感じます。

20120224011404.jpg

◆渡辺麻友
いわずとも知れているAKBの一人。
rthuy.jpg

◆小島春奈
もう一人AKBから。アイドルにしてはめずらしく、かわいい系ではなくキレイ系ですよね。
imageCALJ3SMH.jpg

◆百田夏菜子
もも色クローバーZのレッド。
写真もかわいいけれど、踊っているときのほうがかわいい。
ももクロ特融の激しい振付を全力で踊っている。特技は新体操。
img20101123-momoclo6.jpg
img20110103-momoclo6.jpg


c24102bf.jpg
2658966009_896fc38836.jpg
ca0ade6a.jpg
d6244069.jpg
tumblr_lzasqpBUTA1qc63yeo1_400.jpg



