上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



美容院で「こういう髪型がいい、」と参考にできるような髪型を集めてきました。


◆椎名林檎
kjws34trgsh.jpg
椎名林檎の髪型集 ショートヘア編
椎名林檎の髪型集 ロングヘアー編

◆堀北真希
uijhgf.jpg
堀北真希の髪型集

◆non-noモデル
rthy76.jpg
non-noのモデルの髪型集

◆釈由美子
gthk9o.jpg
釈由美子のヘアスタイル集

◆長澤まさみ
213thjk.jpg
長澤まさみのヘアスタイル集

◆加藤愛
nfcgt6.jpg
加藤愛のヘアスタイル集

◆カン・ジヨン(KARA)
56yhj.jpg
カン・ジヨンのヘアスタイル集

◆吉高由里子
098ndrtge.jpg
吉高由里子のヘアスタイル集

◆真木よう子
ewt67k.jpg
真木よう子のヘアスタイル集

◆上戸彩
njte5sey.jpg
上戸彩のヘアスタイル集

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



小顔に見える、前髪の分け方についてです。

ghyk.png

これがふつうの分け方。
一方、小顔効果を期待できる前髪の分け方は・・・

kguv.png

ギザギザに分け目をつくること。
パッキリわけるのではなく、ふんわりわけて地肌を見せないことによって小顔効果になります。
芸能人でいうとYOUさんがやっているので参考にしてみるといいかもしれません。


ヘアスタイル・アレンジまとめ
髪を切るとき、なんていえばいいかわからないことってありませんか?
たまには海外セレブの写真をもっていって見せてはいかがですか?
パーマやアレンジなどたくさんの種類があって本当になりたい髪型がみつかるかもしれません。

ところで、銀座は美容院が乱立していて競争が激しい場所なんです。
手頃な値段で技術もいいと聞くので、銀座で美容院を探してみては?
ただし、そのため予約がなかなか取れずらいのではやくから予約しておくといいでしょう。


美容院でトリートメントをするとツヤツヤ、サラサラになりますよね?
実はあれ、自宅でもできるんです。
美容院で使っているトリートメントは最近ではLOFTやTOKYU HANDSなどで売られていて、
そこでいいものがみつからなければネットで買えます。

まずは美容院専用トリートメントを入手しないといけません。
そのトリートメントによって髪の仕上がり具合が左右されるので
情報をかき集めて、自分の髪質に合うと思う製品をじっくり考えてから買って
トリートメントしてみてください。

とりあえずおすすめの美容院専用トリートメントを2つ紹介。
気になったら評判や口コミを調べてみてください。


■ビッツル

有名なハニホコの製品です。「びっくりするほどツルツル!=ビッツル」です
ハニホコといえば、シリコンがたっぷり!というようなコンセプトですよね。
シリコンがたっぷりなので、髪の表面のデコボコを埋めてくれて、
その結果とてもツヤツヤになり、天使の輪ができます。表面をつやっとコーティングする感じです。
縮毛矯正をしている方はこれを使うのがいいだとか。


■フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク ベーシックタイプ

コスパ最高ですよね。こんなに安いのに効き目抜群です。
これは内側に栄養分を与えつつ、表面をプロテクトする感じです。
さっきのビッツルと違うのは、表面にツヤを出すのに重点を置いているのではなく、
髪の内側にも栄養分を与え、なおかつコーティングするので
私的にはこれが一番いい製品です。


髪質によって効果が違うと思うので、
頑張って自分に合う製品をみつけましょう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。