上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



(有名ですが・・・)書きやすいボールペン、ジェットストリーム!の紹介。



さまざまな文具をためしていますが、このボールペンは中でも愛用しているので紹介しようと思います。
書き味はとてもなめらかで、ささっと書きたいことがかけます。

単語の練習にも、メモをさっと書くのにも適したボールペンです!
スポンサーサイト



「ほっぺちゃん」というゆるキャラを知っていますか?





ほっぺちゃんとは、サン宝石のキャラクター。
今、小学生の間で特に人気らしい。

ハロウィンのおばけバージョンもいるようです。
hoppe.png

hoppehalloween.png



テーマ: 通販でお買い物 | ジャンル: ファッション・ブランド

100円ショップといえばダイソー、キャンドゥなどが思い浮かびます。
最近100円ショップを利用していますか?

どうせろくなものしか100円ショップに置いていない、とあきらめていませんか?
実は100円ショップには売れ筋商品じゃないものをわざとたくさん置いています。
それはなぜでしょう?

ひとつ目の理由は、100円ショップとしてはなんでも売っていることをアピールすること。
ふたつ目の理由は、宝探しのように探してもらい、その中からいい商品を見つけて楽しんでもらうこと。

なので、探せはいい商品はあります。
気が向いたら行ってみてはどうですか?



ダイソーやキャンドゥ以外のかわいらしい100円ショップを紹介しようと思います。

Seria
img-1207.jpg
インテリアや収納用品などかわいらしい雑貨がたくさんあります。

Natural Kitchen
p.jpg
主にキッチン用品がたくさんあります。
ほかにも収納、生活雑貨などナチュラルテイストの雑貨があります。
新生活を始めるときなどに便利。


最近ミニクルーザーがひそかに流行っているというのは知っていましたか?
ムラサキスポーツでは目立つところに置かれていて一度はみたことがあると思います。
カラフルなよく目立つ色で、小さいため、持ち運びがしやすい。
価格も普通のスケートボードに比べれば断然安い。

最近ひそかに流行っているわけは、この持ち運びのしやすさと、
外国風のおもちゃのようなかわいさからきています。
そのため、これを移動手段にしている人もいるようです。
ほかのスケートボードより小さくてかわいいので、気軽に使えるところがミニクルーザー。
見た目がかわいいため、インテリアにしている人もいるようです。




マリメッコ公式HP:http://www.marimekko.jp/

マリメッコはカラフルな柄の商品を提供しています。
とってもかわいいですよね。

北欧が発祥なので、「ヘイフラワーとキルトシュー」という北欧映画にもマリメッコがでてきます。

nikki1_p.jpg

布だけでも売っているって知っていましたか?
自分でポーチやシュシュなど簡単なものなら作れてしまうんです。
今日は安いマリメッコ商品を見つけてきました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。