上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クリスマスや誕生日など、ラッピングをする機会は意外と多いのではないでしょうか?
まだきれいなラッピング方法を習得していない方はいいページを集めてきたので読んでみてはいかがでしょうか?

100均アイテムでできる簡単豪華なラッピング画像集【プレゼント・ギフト】

リボンの結び方基礎講座

総合ラッピング情報

覚えておくと地味に便利なラッピング方法(動画あり)
スポンサーサイト



季節外れですが、来年のために。
セミが落ちていても生きているか死んでいるかわかりませんよね?
見分け方の画像をみつけたのでこれを見ればばっちりわかります。

16591d7a.jpg



tumblr_m9sh08pH4M1qioisuo1_500.jpg

1位:女子会
2位:デート
3位:男女が集まる季節イベント

・洋服のレパートリーに関して厳しいと思うから、前に会った時と同じものを着ないよう、いつ何を着たのか忘れないようにしている。
・「テスト期間などに手を抜いている」と指摘されてしまい、それから気を抜かないように気をつけている。
・洋服が被るのが一番最悪。みんなが持ってそうな鉄板商品は極力買わない。
・女友達のOKをもらってからデートに行ったことがある。
・男の子に媚びていると思われたくないから女子会には絶対に髪を巻いて行かないようにしている。

(JJ2012年9月号)


やはり女子同士になると厳しい目線で相手のファッションを見るため、女子会が1位にランクイン。
実際に洋服店に行ってコーディネートをみたり、雑誌をみたり、インターネットでスナップを見てコーディネートについて研究してみるのもいいかもしれません。


おしゃべりが好きな女子はたくさんいると思います。
しかし、おしゃべり好きでもうまく表現できなかったりコミュニケーションがとれない人も中にはいると思います。
そこで、今日はコミュニケーションを上達できる記事を探してきました。

コミュニケーションを伸ばすコツまとめ

このまとめをさらにまとめると、
・笑顔
・挨拶は自分から
・話をよく聞く
・相手のことをよく考える
という4つのポイントが重要ですね。

日頃のおしゃべりのときに少し意識してみるといいかもしれません。


春はたくさんアルバイトを募集していますよね。
今日は珍しいアルバイトに注目してみようと思います。


着ぐるみバイト:着ぐるみを着る仕事。

治験バイト:新薬の効果がどんなものか薬を摂取してチェックする仕事。

交通量測定バイト:歩行者や車の交通量を数える仕事。

ゲームテスター:不具合がないかチェックする仕事。

覆面調査員:一般客を装ってお店のサービスを調査する仕事。


経験として一度は珍しいアルバイトをしてみてはどうでしょうか?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。