上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさん、BASEは知っていますか?
無料で簡単にネットショップが作れるサイトです。

筆者が試してみたところ

・利点→かわいい、簡単、商品管理もできる、無料
・欠点→メールサービスや解析サービスなどがついていない

ということに気付きました。
私としては少し物足りなかったです。
最近できたサイトですが、デザインもかわいいので気になる方は利用してみては?
スポンサーサイト



手作りが好きな方は1回はオークションで売り出したことがあるのではないでしょうか?
今日はオークションで売れやすい手作り作品の特徴をあげていきます。


1.ブランド物
日本人はブランド好きな人が多いです。
例えば、マリメッコの生地でポーチやトートバッグを作ってオークションに出せば、欲しい人がたくさんいるので、高い値段で売れる可能性があります。

2.1円オークションor安く売る
オークションで物を買いに来ている人は物の価値より、値段重視の人が多いです。
なので、価格の安い1円オークションは注目の的になります。
低価格なものから検索に表示される形式もあるので、安く売ると、検索ででてきやすい、というメリットもあります。

3.ファンを作る
やはり、手作りで一番大事なのはファンを作ることです。
ファンがいれば、「あなたの商品」というだけで、目にうろこがついているので
多少高くても買ってくれるというお客さんがでてきます。
また、「人気なものはいい」という考えの人も多いため、人気商品として注目されます。


計画や戦略を立てて物事をはじめるといい結果につながるかもしれませんね。


http://www.theuselessweb.com/

パソコンでひまつぶしを探している人限定です。
無意味なページに連れて行ってくれるwebページを発見してきました。

kunekune.png
mango.png


twitterなど、SNSで使うアイコンに困っていませんか?
おもしろいアイコンメーカーを見つけたので紹介しようと思います。

その名は・・・「ビオレママメーカー」!
さっそく作ってみました。
ビオレママのイラストですね。髪型、目、飾りなどから選んで作れます。

bioremamagao_180.jpg


ビオレママメーカー:http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/bioremamagao/?cid=biu_google1111_16


パソコンやスマートフォンを持つなかで、
ツイッターやFacebookなどのSNSに参加している人は多いと思います。

SNS上でのRTやコメント、イイネ!などをもらうことが嬉しくて、
つい長時間やってしまう人が増えているようです。

SNSに時間を費やしすぎて、時間を無駄にはしていませんか?
SNS依存症に関する、おもしろいリンク記事集があったので興味があれば読んでみてください。
http://am-our.com/love/80/4076/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。