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1日1万歩を2週間続ければ1kg減ります。
平均的な人は1日6000歩、歩いているそうです。

下町や公園など歩いて楽しいところを歩けば距離が短く感じます。
お散歩でダイエットしてみてはいかがですか?

参考:http://allabout.co.jp/gm/gc/195487/
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むくみを放っておくとそのまま定着します。
むくんだままの脚にしないようにむくみをとる方法を調べてみました。


【脚のむくみをとる方法】

1.冷やさない
ストッキングやストールを使ってクーラーや扇風機に直接あたらないように工夫しましょう。
冬場は暖かいタイツや靴下などをはきましょう。

2.無理してハイヒールやしめつける靴をはかない
自分に合った靴を選びましょう。
無理は禁物です。

3.脚を動かす
背伸びしたり、ストレッチしたり、たまに脚を動かすようにしましょう。

4.メディキュットをはいて寝る
メディキュットは寝ている間にむくんでいる脚を元通りにしてくれるすぐれた商品。
履いて寝た翌日にはいつもより脚が細くなっているのが実感できます。
これを履いて寝るか寝ないかによって脚の太さがかなりかわるので、私は毎日履いています。




ヨガを続けていると、筋肉が引き締まってきれいな体になります。

しかし、「ヨガのレッスンを受けるまではしたくない」「ビデオを借りるのもちょっとめんどう・・・」
と思っている人にyoutubeで見ることをおすすめしたいと思います。
youtubeにはヨガのやり方を載せている人がいます。それを見ながらヨガをするといいでしょう。

中でもいい動画だと思ったものを紹介します。
適度な時間で、初心者向けなのでとってもやりやすかったです。



もし床が痛いなら、ヨガマット
があれば柔らかいうえで運動できるので、やりやすくなります。

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きれいにやせるにはヨガやストレッチなどの運動をしながら適度な量の食事をたべることです。
いろんな場所をストレッチする方法は知っていますか?
今日は役に立ちそうなストレッチに関するページを探してきました。

ふとんでストレッチ

太ももストレッチ

ストレッチ方法

首のストレッチ方法


4月は学生も、社会人も健康診断の時期ですよね。
1年前より体重は増えていませんか?健康的な体重は維持できていますか?
そこで今回はダイエットに関する興味深いリンクをたくさん集めてきました。
ご活用どうぞ。

■自分の太り方をチェックできる http://newlife.yahoo.co.jp/health/index.html

■少女時代のトレーニング法http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/7368/5.html

■炭酸水はダイエットにも美容にもいい?http://carollandis.com/

■アーモンドは老化防止効果もあるし、栄養価高いのに実は太らない?http://slism.jp/communication/clm-almond.html

■話題のトマトでダイエットしてみては?http://k-cosme.jp/gold/af/tomami-krk.html

■冷え性をなおそう!http://www.sesshokushougai.com/teitaion.html


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