




Ready Steady Go






春なので、ふわふわワンピースを探している人も多いはず。
私はふわふわの真っ白なコットンワンピースをずっと探しています。

そこで、ふわふわワンピースが置いてある店を探してきました!
ぜひ参考に。

drwcys
ここは裏地も自然素材なためとても着心地がいいです。

gelato pique
部屋着として売っているけれど、コーディネートによっては普段着として使えるものも。
ワンピースがとてもかわいいです。値段もお手頃。

beams
ray beamsがおすすめ。こんなワンピースとか本当かわいいですよね。

真っ白なふわふわワンピースはピュアで春っぽいイメージなのでこの春買ってみては?


春はたくさんアルバイトを募集していますよね。
今日は珍しいアルバイトに注目してみようと思います。


着ぐるみバイト:着ぐるみを着る仕事。

治験バイト:新薬の効果がどんなものか薬を摂取してチェックする仕事。

交通量測定バイト:歩行者や車の交通量を数える仕事。

ゲームテスター:不具合がないかチェックする仕事。

覆面調査員:一般客を装ってお店のサービスを調査する仕事。


経験として一度は珍しいアルバイトをしてみてはどうでしょうか?


リーガル・ハイ
4月17日(火)9:00~
ガッキーがでています!!
「ALWAYS 三丁目の夕日」や「キサラギ」を担当した人の脚本。

Wの悲劇
4月26日(木)9:00~
武井咲さんが二人一役の主演!
原作が夏樹静子の大ヒットミステリー。


スペシャルドラマですが、SPECが4月1日に放送されるのは楽しみです。
映画も4月7日からみれますよね!→SPEC映画


4月は学生も、社会人も健康診断の時期ですよね。
1年前より体重は増えていませんか?健康的な体重は維持できていますか?
そこで今回はダイエットに関する興味深いリンクをたくさん集めてきました。
ご活用どうぞ。

■自分の太り方をチェックできる http://newlife.yahoo.co.jp/health/index.html

■少女時代のトレーニング法http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/7368/5.html

■炭酸水はダイエットにも美容にもいい?http://carollandis.com/

■アーモンドは老化防止効果もあるし、栄養価高いのに実は太らない?http://slism.jp/communication/clm-almond.html

■話題のトマトでダイエットしてみては?http://k-cosme.jp/gold/af/tomami-krk.html

■冷え性をなおそう!http://www.sesshokushougai.com/teitaion.html


電車や待ち合わせの少し空いた時間に楽しめるゲームアプリを紹介します。
レビューが詳しく書いてあるサイトがあったのでリンクしておきました。

ぷよぷよフィーバーtouch lite
みなさんがよく知っているぷよぷよのフィーバーするバージョンです。

Fantasy Town
街をつくっていくシミレーションです。細かくてカラフルなので楽しめます。

田中部長
ハンコを押していくミニゲームです。


c24102bf.jpg
2658966009_896fc38836.jpg
ca0ade6a.jpg
d6244069.jpg
tumblr_lzasqpBUTA1qc63yeo1_400.jpg



52853a74-s.jpg
99878f44.jpg
2938189e.jpg
46977026.jpg
c24102bf.jpg
e492b591.jpg
171d20bd.jpg
284c2fe0-s.jpg
745a6cbf.jpg
745d1acc.jpg
1545e977-s.jpg
5698a93d.jpg



みなさん寝るときはどのような体勢で寝ていますか?
あおむけ、うつぶせ、よこ、まるまる…など、いろいろありますよね。

いいと言われているのは仰向けで、ひざを曲げる、です。
よく病院や看護室などでこの体勢をみますよね。
これがいいのは、一番呼吸がしやすいからで、ひざを曲げるのは腸などの内臓器官に負担をかけないため。

また、右を向いて寝るのもいい。
なぜかというと、胃が押しつぶされないため、消化によいから。

ちなみにうつ伏せで寝てしまうと、前髪の寝癖ができ、呼吸もしずらく、
しわが顔にできやすくなってしまいます。

今まであまり良い寝方をしていなかった人は今夜から、身体にとっていい体勢で寝ましょう。


女性が使えるミント系の香りのする香水をずっと探していました。
私はもともとレモンやユーカリなどの爽快系の香りが好きなんですが、ミントって男性用が多いんですね。
そこで、女性でも使えるミントの香水を探しました。
ペパーミント、スペアミント、ブレンドされたものなどたくさんの種類があった中でも目立ってよかったものを紹介。


■エリザベスアーデン
コスパと香りを総合してよかったのがこれです。

<成分>
トップ:グリーンティ、ルバーブ、レモン、オレンジ、ベルガモット、ペパーミント
ミドル:ジャスミン、カーネーション、セロリの種
ラスト:オークモス、ムスク、ホワイトアンバー




■ブルガリ

<成分>
トップ:ミント、イタリアンレモン、スターアニス、イタリアンマンダリン
ミドル:アイリス アブソリュート、バイオレット、ジャスミンペタル、シナモン
ラスト:シャム ベイゾイン、ファーバルサム、シスタス、アンバーグリス、ムスク




■クリスチャンディオール

<成分>
トップ:レモン、オレンジ、ミント、バーベナ
ミドル:ローズ、ヴァイオレット、マグノリア
ラスト:ムスク、オークモス




http://kakaku.com/research/report/045/より。

1位


2位


3位


個人的には2位のカメラが好きですね。
コンパクトに見えるし、形もかわいい気がします。


実は目薬には副作用があるんです。
その副作用とは、「まつ毛が伸びる」んです!

実際私は頻繁に目薬をさす習慣があるんですが、
確かに目薬を毎日使っているときとそうでないときではまつ毛の長さにはっきり違いがでます。
人によって違いがあると思いますが、私はなにもしていないときは1センチほどで、
目薬をさしているときは1.2、1.3センチくらいになります。

まつ毛美容液、も効果がよくわかると聞くのでいいかもしれませんが、
お財布がさびしいときは目薬でまつげを長くするのもいいですね。


また、目薬をさしていると、視力が少し回復するだとか。
もちろん普段テレビやパソコンばかりみていると効果は実感できないかもしれませんが。


私はスッキリする刺激のある目薬が好きなので、
今まで使った中で一番よかったものを紹介しますね。

すぐに充血が収まり、真っ白な瞳になるのでとてもおすすめです!
とてもスッキリするので、眠気覚ましにも最適です。
きれいな瞳を目指したい方はこれを。


こっちは夜寝る前に使っています。
スッキリはしませんが、瞳にいい感じですね。



新しい生活に向けてノートパソコンが必要なかたも多いのではないでしょうか?
そこでスタイリッシュでなおかつ、評判のよいノートパソコンを探してきました。





あと、ノートパソコンを使うなら、無線マウスは買っておいたほうが便利です。
付属の小さいマウスやマウスなしでの操作は作業をするのにとても時間がかかり、効率が悪いです。
時間短縮と快適さのために無線マウスも載せておきます。





ペパーミントとユーカリは鼻のムズムズをスッキリさせるのに向いています。
アロマを使うならそのふたつの香りを。



手軽にスッキリしたいなら、スプレーや紅茶で。





鼻の奥をレーザーで焼いたり(そのシーズンしか効果ないらしい?)、
花粉対策用のマスクをつけたり、という方法もありますよね。

花粉に負けずに、快適な春を過ごせるといいですね。











ertg.jpg


もうすでに知っている人はEVERNOTEが日常にかかせないツールになっているのではないでしょうか?


■EVERNOTEとは?
文字や画像、音楽などのデータを記録し、インターネットがつながるところならどこからでもアクセスできる、いわばUSBのような(?)ツール。グループを作って共有もできるので、会議などでも役立ちます。
スマホや友達の家でもEVERNOTEを開くことができます。

■使い方
私はメモをしたり、画像を保存しておくだけのシンプルな使い方をしています。
パソコン内にあるお気に入りサイトを保存していつでも見たいサイトをみれるようにもしています。
せっかくなのでほかにおもしろい使い方がないかと調べてみました。

・日記として使う。
らくがきを描いたり、写真を貼ったりできるので、日記が簡単に作成できます。
これを応用して交換日記のようなこともできますね。
・住所録として使う。
携帯やスマホをなくして、知人のアドレスも紛失、なんてことはよく聞きますよね。
ここに保存しておけば便利かもしれません。
安全性の問題があるので心配な方はプレミアム機能でロックをかければいいと思います。
・TO DO LIST
やることメモ、買い物メモとして使えば忘れたときに便利ですよね。
・雑誌の記事を保存
どうしても捨てられない記事、読み返したい記事など、スキャンして保存していつでも見返せるようにするもの


このページにもっとたくさん使用例がのっていたので参考にのせておきます:
Evernoteを自分だけの「ちょっとした備忘録」にするためのトリガー100+α個


自由に使える、ものすごく便利なツールなので、まだ使っていない方は利用してみるといいでしょう


このブログでこのような記事を書くのって実ははじめて。

当初はこのページを雑誌のコラムのような記事ばかりにしようと思っていたんですが、
最近少しブログのような感じでもいいかな、と思い始めてきました。

しかし、やはりコラムのようなものを書きたかったのもあって、
コラムのような記事とブログのような記事が時折混ざりますがあまり気にしないでくださいね><

日々、記事にできるような情報収集をしています。
いい情報があればコメントやメールをしてもらえると嬉しいです♪

ブログでのつながりも大切にしたいので、気軽にお声かけください。
相互リンクは随時受け付けております!!

たくさんの人に読んでもらえるサイトにしたいです。
応援よろしくお願いします♥


その商品の種類によってコンセプトがあるので、参考にすると求めている化粧品を探すことができます!
化粧品の傾向を調べてみるのもいいですね!

ルナソルNARSは透明感があってツヤのあるようにみせたい人専用ファンデ、というかんじです。

ちなみに普段使いのSPFは20くらいで十分です。
あまり強すぎると肌への負担がかかります。
リゾートに行くときは50くらいにしましょう。

SPFの高いものはどうしても透明感のあるファンデにはなりません。
透明感を表したい方は低めのものを選びましょう。

パールが入っているとツヤっとした肌に見えます。

■ルナソル




■NARS





私の一番のお気に入りのファンデはこれです!これは譲れません(笑)
■特徴
・よくなじむ
・軽くてつけている感じがしない
・色白な人の肌に合う




■特徴
・ナチュラルなつやと透明感
・手頃な価格


ネイルアートはアクリル絵の具(ポスターカラー)と細めの筆があればできます。
1.ベースコートを塗った後、普通にマニキュアを塗る
2.アクリルで絵を描く
3.トップコートを塗る
※ベースコートは省いてもいいですが、トップコートは塗っていないとはがれてしまうので必ず塗ってください。
※どの段階も完璧に乾いてから次に進んでください。

tumblr_lyr5i1Sk8y1qmxbvdo1_r1_500.jpg
tumblr_lz0e6k1nHF1qe7jqto1_500.jpg
tumblr_lz1jg1YL1x1r5jz0so1_500.jpg



1000円カットはよく聞きますが、心配ですよね…。
なので安めの美容院を探してみました!

Shampoo(チェーン) http://www.taya.co.jp/tww/sp/
hale(中目黒) http://www.hale-hair.com/
maria(目黒)http://www.mariahome.jp/
サッスーン(チェーン)http://www.sasoon-cut.com/index.html

※ロング料金や予約料などに注意しましょう。


