上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



このページのプロフィール覧で「気になる映画♥」として書いていたものを見ました。
3つとも、とてもよかったです。特に500日のサマーはおすすめです。

リトル・ミス・サンシャイン
9e07121be9a1f291_Little-Miss-Sunshine-fs11.jpg
キッズ大会にでる女の子を通していつも喧嘩して不仲だった家族が徐々に仲良くなっていく話です。
最後はハッピーエンディングで、いい話だなと思いました。

(500)日のサマー
001.jpg
500日間、この男性がこの女性に恋をしていた時の話です。
ジョセフはかっこいいし、ゾーイーもかわいくておしゃれなファッションなので見ているだけでも楽しいです。

ラブ・アクチュアリー
LoveAC.jpg
いろんな人がいろんな場所でいろんな恋をしています。最後にはほっとする、そんな映画。
もし、バレンタインデーという映画をみていたら、構成は似ていますよ。
スポンサーサイト



おひさしぶりです。
今日はビビッドな色のかわいい雑貨がいっぱいのmercuryを紹介していきます。

まずはたこ足と延長コードから。
普段使っているような白い地味なもののままより格段に部屋が明るくなりますよね。


次にブリキバケツ。ごみ箱や小物入れ、ペン立てとして使うことができます。


ティッシュボックスケースも目立ってかわいいです。


ちなみに私はミニバケツとティッシュボックスケースを買いました。
部屋の中に置いておくとスパイスになるので、ひとつは買っておいて損はないと思います。

CYMERA_20120515_072941.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。