上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.theuselessweb.com/

パソコンでひまつぶしを探している人限定です。
無意味なページに連れて行ってくれるwebページを発見してきました。

kunekune.png
mango.png
スポンサーサイト





http://www.youtube.com/watch?v=yGllIY3bnd4




袖口をお湯につけ、軽く形を整え、
ドライヤーで数分間乾かすだけで大体の形は戻ります。

もし伸びてしまったセーターがあるなら試してみては?

参考:http://www.lifehacker.jp/2012/11/121112_fix_sweater_cuffs.html


twitterなど、SNSで使うアイコンに困っていませんか?
おもしろいアイコンメーカーを見つけたので紹介しようと思います。

その名は・・・「ビオレママメーカー」!
さっそく作ってみました。
ビオレママのイラストですね。髪型、目、飾りなどから選んで作れます。

bioremamagao_180.jpg


ビオレママメーカー:http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/bioremamagao/?cid=biu_google1111_16


パソコンやスマートフォンを持つなかで、
ツイッターやFacebookなどのSNSに参加している人は多いと思います。

SNS上でのRTやコメント、イイネ!などをもらうことが嬉しくて、
つい長時間やってしまう人が増えているようです。

SNSに時間を費やしすぎて、時間を無駄にはしていませんか?
SNS依存症に関する、おもしろいリンク記事集があったので興味があれば読んでみてください。
http://am-our.com/love/80/4076/


最近話題になっている、大人でも楽しめる少女漫画を紹介します。

ツタヤでは1週間70円で1冊借りることができます。
場所も取らず、気軽に読むことができるのでおすすめです。
普段読まない方もツタヤやブックオフなど利用して、たまには読んでみては?


アオハライド


内容:高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!(Amazonより引用)

きゅんきゅんするのでおすすめです。
実際にこのヒロインのようにふるまっている人も多いんじゃないでしょうか?


360°マテリアル


内容:IQ高めでポーッとしてて――。滝くんはそんな男子です。
大高美桜は、駅のホームで空を見上げてる男子に遭遇。次の瞬間、彼は電車にひかれそうに!! 美桜が間一髪で助けます。そんな滝くんを好きになったきっかけは…? (Amazonより引用)


◆君に届け


内容:陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!? (Amazonより引用)

紹介するまでもなく、有名ですが、一応紹介しておきます。
現在最新の17巻はきりがいいので今なら全部読んでもモヤモヤしない!



最近の少女漫画(というと、だいぶ年上の世代の人みたいですが笑)は
誰もが経験するような現実的な悩みを話に盛り込んでいることが多くなったように感じます。
もちろん非現実的な部分のほうが多いですが・・・


無題

今日は簡単でおいしそうなチョコプリンを紹介。

材料はこれだけでできる。
砂糖:50g
ココアパウダー:20g
コーンスターチ:小さじ1.5
牛乳:230ml
バニラエッセンス:小さじ1

電子レンジ使って10分だけのチョコプリンの作り方

作り方はこのページにのっているので気になる方はぜひどうぞ。


11月になって一気に寒くなりましたね。
朝に弱い方も多いと思いますが、ホットヨーグルトを食べてみてはどうでしょう?

タンパク質やカルシウムが豊富に含まれていて、美容やダイエットにも効果的。

◆作り方◆
ヨーグルトを電子レンジで30~60秒間温める。

ジャムやはちみつなどを添えて食べてもいいですね。

参考:http://www.meijibulgariayogurt.com/lesson02/2010/010.html


(有名ですが・・・)書きやすいボールペン、ジェットストリーム!の紹介。



さまざまな文具をためしていますが、このボールペンは中でも愛用しているので紹介しようと思います。
書き味はとてもなめらかで、ささっと書きたいことがかけます。

単語の練習にも、メモをさっと書くのにも適したボールペンです!


読んだ本の題名を忘れたり、内容を忘れたりすることってありませんか?
今日は「読書メーター」という、読んだ本の記録ができるサイトについて紹介します。

読書メーターは読んだ本だけではなく、積読本、読んでいる本、読みたい本も記録できる。
「読みたい本」に本を登録しておくと、書店で本を買いたいときにとても便利。
読んだ日の記録、読んだページ数も計算してくれるため、本を読むモチベーションにもなる。

SNSなので、本の感想や評価も見れるし、ほかの人が読んだ本も見ることができる。
本の趣味が似ている人をお気に入りに登録していると、自分に合った本が新着情報に流れてくる。
本好きなら利用する価値はある。

読書メーター:http://book.akahoshitakuya.com/

ついでに、アマゾンランキングでおもしろそうだった本を3つ。



暖かくてカロリーの低い、冬の食べ物は?

それは「おでん」。

おでんに入っている具のカロリーをみてみましょう。

oden.png

このようにほとんどの具が低カロリー。
体重が気になる方はおでんを食べてみるといいかもしれませんね。

参考:http://slism.jp/communication/column-0026.html


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。