上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カラフルでキュートな雑貨店を見つけてきました。
Bombay Duck (ボンベイダック)
中でも気に入った雑貨を紹介します。
25152459.jpg
51692882.jpg
35042082.jpg
51755387.jpg
charms3.jpg
スポンサーサイト



クリスマスや誕生日など、ラッピングをする機会は意外と多いのではないでしょうか?
まだきれいなラッピング方法を習得していない方はいいページを集めてきたので読んでみてはいかがでしょうか?

100均アイテムでできる簡単豪華なラッピング画像集【プレゼント・ギフト】

リボンの結び方基礎講座

総合ラッピング情報

覚えておくと地味に便利なラッピング方法(動画あり)


みなさん、BASEは知っていますか?
無料で簡単にネットショップが作れるサイトです。

筆者が試してみたところ

・利点→かわいい、簡単、商品管理もできる、無料
・欠点→メールサービスや解析サービスなどがついていない

ということに気付きました。
私としては少し物足りなかったです。
最近できたサイトですが、デザインもかわいいので気になる方は利用してみては?


手作りが好きな方は1回はオークションで売り出したことがあるのではないでしょうか?
今日はオークションで売れやすい手作り作品の特徴をあげていきます。


1.ブランド物
日本人はブランド好きな人が多いです。
例えば、マリメッコの生地でポーチやトートバッグを作ってオークションに出せば、欲しい人がたくさんいるので、高い値段で売れる可能性があります。

2.1円オークションor安く売る
オークションで物を買いに来ている人は物の価値より、値段重視の人が多いです。
なので、価格の安い1円オークションは注目の的になります。
低価格なものから検索に表示される形式もあるので、安く売ると、検索ででてきやすい、というメリットもあります。

3.ファンを作る
やはり、手作りで一番大事なのはファンを作ることです。
ファンがいれば、「あなたの商品」というだけで、目にうろこがついているので
多少高くても買ってくれるというお客さんがでてきます。
また、「人気なものはいい」という考えの人も多いため、人気商品として注目されます。


計画や戦略を立てて物事をはじめるといい結果につながるかもしれませんね。


合わせやすい服が売っているネットショップを探してきました。
ワンピース専門店 Cawaiiというお店です。
ふわっとした女の子らしい服がいっぱいありますね。
やさしい色で、レース好きな方におすすめです。
歌手のYUKIさんが着ていそうなイメージ。

中でも欲しいと思った商品を紹介します。









昨日に引き続き、夜の天井についての記事です。

家庭用プラネタリウム。
都会にいても、天井窓がなくても、曇りでも、きれいな星空を堪能できるアイテムです。












万華鏡展に行ったことがあり、とてもきれいだったので、
まだ知らない人にもその魅力を伝えようと思い記事にしました。





暗い部屋でこれをつけるととても幻想的で違う世界にでもいるような気分になれます。


554x741xb05fc0aef8a69826c388159c.jpg
651x788xb6683b17719fb0d8ddbcec53.jpg
825x1280xbbde7d281822c511a1b1aa9.jpg
936x1248xa686af8bce81c17d642b09d.jpg1000x1506x9376a99d892c69adea813f.jpg

量が多く、きれいに撮れている写真ばかりのいいまとめをみつけたのでいくつか画像を選んでのせました。
まとめはこちら→http://matome.naver.jp/odai/2128076173257260401





















ステーキの焼き加減がよくわかる画像をみつけてきました。

34788f16.jpg

どの焼き加減が好みでしょうか?
ちなみに私はmediumが好きですね。


今日は様々な靴の名称がわかる画像を見つけてきました。

4905d58e.gif
4f4d3d63.jpg

ちなみにjelly-beansという店はプチプラで靴を買うことができるので、
急に靴が欲しくなったときにおすすめです。












手頃な値段なのに、ふわふわガーリーでかわいいウェブショップを見つけてしまいました。
Big Dipperという店。
ワンピースやスカート、白やピンク、女の子要素高めです。

いくつか気に入った商品を紹介。









人気でかわいいブランドの鏡を探してきました。
個人的にはジルスチュアートの鏡が一番好きですが、
どの鏡もそれぞれ持っているだけで気分も明るくなりそうなものばかりです。

鏡を探している方はここから探してみては?


















季節外れですが、来年のために。
セミが落ちていても生きているか死んでいるかわかりませんよね?
見分け方の画像をみつけたのでこれを見ればばっちりわかります。

16591d7a.jpg



袋に入った食べ物を湿気させない保管法
実は、ペットボトルひとつでできます。

bd403069.jpg


最近、急速に技術が進んでいるという、3Dプリンターについて紹介しようと思います。



3Dプリンターとはどのようなものでしょうか?

コンピュータ上で作った3Dデータを設計図として、断面形状を積層していくことで立体物を作成するもの。

~生成する仕組み~
・液状の樹脂に紫外線などを照射し少しずつ硬化させていく
・熱で融解した樹脂を少しずつ積み重ねていく
・粉末の樹脂に接着剤を吹きつけていく

(Wikipediaより)

どのようなものが作れるのか?

おしゃれなアクセサリーや、
図1

珍しいデザインの雑貨など、
図2
図3

自由自在に作ることができるので、
自分でおしゃれなものを作りたい方、ハンドメイドが好きな方、個人事業者など
使ってみるといろんなものが作れて楽しいかもしれませんね。


コーヒーの種類や味についてよくわかる画像を集めてきました。
これを知っていればコーヒーを飲むときに楽しめるかもしれませんね。

35e0e7a0.jpg
36023ad8.jpg
eacc355c.png
f0027035.jpg



いろんな国の人たちの平均的な顔をまとめた画像です。
興味深いですね。

feb63153-s.jpg

このページには他にもいろいろな平均顔が載っていました。
興味あればどうぞ。




今日はちょっぴりビビッドカラーが入ったバイカラーのローファーを紹介したいと思います。

まず、写真を見たときは色がすごく好みで、
ローファー、ということで歩いても痛くなく、フィットするだろうと予想。
実際とても歩きやすく作られています。

ドクターショール、という名前は知っていますか?
50年?60年?ほど前から人気で、歩きやすい靴をたくさん出しているブランドです。
また、メディキュットなどの有名商品を出しています。



ちなみにメディキュットはドラッグストアに置いてあるので知っている人も多いと思います。
履いているだけで、寝ている間にむくみをとってくれる靴下のようなものです。
これをはくだけで次の日、見違えるほど足の細さが変わっているのでむくみやすい方におすすめです。

話をローファーに戻しますが、
歩きやすさにこだわったブランドなので、足にフィットすると思います。
ひさしぶりに良い靴を見つけました(笑)

なにか靴を買おうと迷っている方は送料無料のネットショップを見つけたのでぜひ買ってみては?

上には写真を一緒にのせるために楽天の画像リンクをのせましたが、
もっとお得なネットショップがあるのでここに書いておきます

それはロコンド、というシューズやバッグのネットショップ。

・通常より安く買える
・送料全部無料
・ポイントがたまっていく

3つの点で他で買うよりもお得なサイトだったので、
シューズやバッグを探しているときには先にロコンドを見てから買うといいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。