


あなたの身に着けているものは安っぽくありませんか?
高級感あるものをポイントとして身に着けるのは品あるレディへの第一歩。

レザー製品は気軽にファッションに取り入れられるもののひとつ。
なかでも人気なものを集めてきました。



エレガントに見えるエナメルの財布。



カジュアル使いに向いていそうなブレスレット。
細めのブレスレットと重ねるといい感じになりそうですね。



かっこいい筆入れもありました。




ちなみに男性へのギフトとして人気だったものを3つ。

1位


2位


3位


個人的には2位の財布が好みですね。味があって飽きがこないように見えます。




ほかにもこんなものがありました。i-padキャリー。
ショルダーバッグのように持ち運び、使う時はサッと手にとるだけで使える。
なかなかおもしろいアイディアですね。





このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

