上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最近話題になっている、大人でも楽しめる少女漫画を紹介します。

ツタヤでは1週間70円で1冊借りることができます。
場所も取らず、気軽に読むことができるのでおすすめです。
普段読まない方もツタヤやブックオフなど利用して、たまには読んでみては?


アオハライド


内容:高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!(Amazonより引用)

きゅんきゅんするのでおすすめです。
実際にこのヒロインのようにふるまっている人も多いんじゃないでしょうか?


360°マテリアル


内容:IQ高めでポーッとしてて――。滝くんはそんな男子です。
大高美桜は、駅のホームで空を見上げてる男子に遭遇。次の瞬間、彼は電車にひかれそうに!! 美桜が間一髪で助けます。そんな滝くんを好きになったきっかけは…? (Amazonより引用)


◆君に届け


内容:陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!? (Amazonより引用)

紹介するまでもなく、有名ですが、一応紹介しておきます。
現在最新の17巻はきりがいいので今なら全部読んでもモヤモヤしない!



最近の少女漫画(というと、だいぶ年上の世代の人みたいですが笑)は
誰もが経験するような現実的な悩みを話に盛り込んでいることが多くなったように感じます。
もちろん非現実的な部分のほうが多いですが・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。