上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日はちょっぴりビビッドカラーが入ったバイカラーのローファーを紹介したいと思います。

まず、写真を見たときは色がすごく好みで、
ローファー、ということで歩いても痛くなく、フィットするだろうと予想。
実際とても歩きやすく作られています。

ドクターショール、という名前は知っていますか?
50年?60年?ほど前から人気で、歩きやすい靴をたくさん出しているブランドです。
また、メディキュットなどの有名商品を出しています。



ちなみにメディキュットはドラッグストアに置いてあるので知っている人も多いと思います。
履いているだけで、寝ている間にむくみをとってくれる靴下のようなものです。
これをはくだけで次の日、見違えるほど足の細さが変わっているのでむくみやすい方におすすめです。

話をローファーに戻しますが、
歩きやすさにこだわったブランドなので、足にフィットすると思います。
ひさしぶりに良い靴を見つけました(笑)

なにか靴を買おうと迷っている方は送料無料のネットショップを見つけたのでぜひ買ってみては?

上には写真を一緒にのせるために楽天の画像リンクをのせましたが、
もっとお得なネットショップがあるのでここに書いておきます

それはロコンド、というシューズやバッグのネットショップ。

・通常より安く買える
・送料全部無料
・ポイントがたまっていく

3つの点で他で買うよりもお得なサイトだったので、
シューズやバッグを探しているときには先にロコンドを見てから買うといいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。