


20080919_226261.jpg

つい最近「POWERS OF TEN」をリリースした、YUKIさん。
とてもまだ39歳にはみえませんよね。

写真でもわかるように最近ではすごくナチュラルメイク。
インターネットで調べた情報によると、美容に気を使っているらしいです。
特に肌。メイクさんには化粧しなくてもいいくらいきれいだ、と言われたとか。
毎日ひとつぶ梅を食べたり、ストレッチやスポーツをして体を動かしていたり、
IPSAなど使っていたりというのも聞きました。

メイクはどうしているのでしょう?
ほとんどしていないと思いますが、
・ヌーディピンクのリップ
・ビューラー、透明マスカラ
・ハイライト
くらいのようにみえます。

ナチュラルなのに少しあか抜けて見えるのはおそらくカラーコンタクトのせいだと思います。
茶色のカラコンをつけていますよね?


それにしてもYUKIさん、かわいいですよね。
歌もかわいくて素敵です。
余談ですが、私の好きな曲はランデヴーですね。
あと、YUKIさんの独特なPVの世界観が好きです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

