上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ツイッターやfacebookなどのSNSでアイコン用画像が必要だけど
いい感じの画像がない!ってなったこと、一度はありますよね?

素敵なアイコン用画像を探せる場所を紹介しようと思います。


※今回は、ほとんどのものが「プリントスクリーン→ペイントに貼り付け→編集」してから使えるようなものを紹介します。
プリントスクリーン:キーボードを見て「FN+END」を押すと画面全体をコピーできます。

※著作権などがあるケースが多いので自己責任で。
といってもインターネットで公開されている画像のほとんどに著作権があるようです。


1.好きな洋服のサイト
自分の好きな洋服のサイトをチェックしてみてください。
その洋服のロゴやシンボルマークだけではなく、サイトにある飾りなど。

2.好きなイラストレーターさんのサイト

3.好きな音楽アーティストやバンドのサイト
ほとんどの場合自分の趣味に合うような写真や絵があります。

4.ほかの人が使っているアイコン
ほかの人が使っているアイコンは参考になります。
趣味が合いそうな人を探してみましょう。

5.Tumblrやflickrで見つけた画像

6.好きな芸能人のブログやHP


ペイントで編集するのになれたら好きな画像を組み合わせてアレンジしてみるのもいいでしょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。