上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



一般的にネイルアーティストに人気なブランドがOPIessieです。
ネイルサロンに飾ってあるマニキュアの種類をみれば、ほとんどOPIを使っていると思います。
ぜひ機会があれば見に行くといいでしょう。
ネットで買うほうが半額になってたり、割引になってたりで安く買うことができます。
普通に店頭に並ぶものは通常2000円前後で売っています。

OPIの特徴は発色がよく、塗りやすい。
essieの特徴はピンク系のカラーが多く、フレンチネイルなどに最適で塗りやすい。

このふたつのブランドはボトルに入っている量も多く長く使えます。


■保存方法

ちなみにマニキュア長持ちさせる方法は塗り終わったあと、
ボトルのふちを除光液をしみこませたコットンかティッシュでふきとることです。
これをすることによって持つ期間が全然違います。
あと、日の当たらないところに置いて保存してください。



■塗り方について

塗り方が少し下手だと思う人は、色を選ぶときにパールやマットな色を避け、
ラメが入ったものを選ぶようにしてみましょう。
ラメだと光がいろんな方向にとぶので、少し失敗していてもあまり目立ちません。

塗り始める前に除光液で爪についている油分をふきとるときれいに塗れます。


■おすすめの色







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。