上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



バレンタインは終わりましたが、まだ寒いのでチョコレートの季節。
チョコレート中毒という言葉をよく聞くのできっとチョコレートが大好きな人は多いはず。

今日はおいしい外国のチョコレートを紹介しようと思います。



キャドバリーのミルクチョコレート

外国のミルクチョコレートのなかで値段を考慮するとこれが一番!
ちょっと外国のチョコが食べたくなったな、と思った方はぜひ。


リンツ

この丸い形のリンツチョコレートは最高です。
中に入っているチョコは柔らかくてクリーミー。とてもおすすめです。
ものすごくおいしいぶん、少し値段が高めなのが残念。


スニッカーズ

これはピーナツも入っていて、ものすごく甘いため、
苦手な方もいるかもしれませんが、個人的にはおいしい。
キャラメルが入っていて、好きな方ははまるかもしれません。


wonkaチョコ

「チャーリーアンドザチョコレートファクトリー」をテーマにしたチョコレートです。
人気すぎて現在は在庫のよう。中に入っているのはやわらかいキャラメル。
普通の板チョコより量が多く感じるので大のチョコレート好きというかたにはぜひ食べてもらいたい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。