上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



美容院でトリートメントをするとツヤツヤ、サラサラになりますよね?
実はあれ、自宅でもできるんです。
美容院で使っているトリートメントは最近ではLOFTやTOKYU HANDSなどで売られていて、
そこでいいものがみつからなければネットで買えます。

まずは美容院専用トリートメントを入手しないといけません。
そのトリートメントによって髪の仕上がり具合が左右されるので
情報をかき集めて、自分の髪質に合うと思う製品をじっくり考えてから買って
トリートメントしてみてください。

とりあえずおすすめの美容院専用トリートメントを2つ紹介。
気になったら評判や口コミを調べてみてください。


■ビッツル

有名なハニホコの製品です。「びっくりするほどツルツル!=ビッツル」です
ハニホコといえば、シリコンがたっぷり!というようなコンセプトですよね。
シリコンがたっぷりなので、髪の表面のデコボコを埋めてくれて、
その結果とてもツヤツヤになり、天使の輪ができます。表面をつやっとコーティングする感じです。
縮毛矯正をしている方はこれを使うのがいいだとか。


■フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク ベーシックタイプ

コスパ最高ですよね。こんなに安いのに効き目抜群です。
これは内側に栄養分を与えつつ、表面をプロテクトする感じです。
さっきのビッツルと違うのは、表面にツヤを出すのに重点を置いているのではなく、
髪の内側にも栄養分を与え、なおかつコーティングするので
私的にはこれが一番いい製品です。


髪質によって効果が違うと思うので、
頑張って自分に合う製品をみつけましょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。