


自分的にはものすごく画期的だったので。
TUNEMAKERSという会社で、化粧水などに入っている成分を単体で買えるという製品。
気になる箇所に重点的に塗ってもいいし、化粧水のあとだったり、
化粧水に混ぜて使ってもいい、という製品です。

最初はあやしい会社かと思って疑っていたら、調べてみたらちゃんとした会社でした。
プラザやロフトでも販売しているようです。

自分が求めている効果(例:美白・保湿など)がどの成分か調べ、
美白ならビタミンC誘導体、保湿ならセラミドなど。
化粧水に混ぜたり、自分で化粧水を作ったりできる製品!!

この2つですね。
VC-3 ビタミンC誘導体 / チューンメーカーズ
セラミド / チューンメーカーズ

私はやはり美白と保湿をもとめているため、その2つを使ってみました。

ビタミンC誘導体のほうはまだ効果はわかりませんが、
口コミを見る限り普段美白系の化粧水を使っていない方は白くなる傾向でした。
そばかすなどは人それぞれでした。でもこれはほとんどの美容品にあることですよね。
透明度が上がることを期待しています。

セラミドのほうはつけたあとはなにも起こりませんでしたが、
朝になってみるといつもよりも格段にツヤッ、ぷるんとしていて嬉しかったです。
今まで使ってきた中ではトップクラスの効果でした。

私は両方とも3、4滴使いました。
人によって違いがあると思うので自分で調節してみるといいでしょう。
スポンサーサイト



コメント

こんにちは(^-^)

チューンメーカーズ私も使ってますよ^^♪
いろいろあるから全部そろえたくなっちゃって困ってますw

2012/02/28 (Tue) 13:59 | NALI.S #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

