


映画、今の時期ほとんどのツタヤはいつもより安くレンタルできますよね。
そこで、今までみた映画で壮大でおもしろかった映画を紹介。
(…有名どころばかりですが。)

■ロード・オブ・ザリング
ロード~1

私の中で大ヒットな映画。
風景や画面がすごくきれいで、話の内容も小説をもとにしただけあってよく作られている。
音楽も映像にあわせてダイナミックで素敵。
でてくる仲間たちも美男美女が多い(特にこのときのオーランドブルームはものすごくかっこいい)



検索していたらこんなものまででてきました(笑)

…ちょっとほしい(笑)
でもさすがに18金のほうの210万?にはびっくりしました。


■GOEMON

CGが多く使われていて、ストーリー構成もおもしろい。
アクションがとてもかっこよかった。


■inception

これについては意見がわかれると思いますが、おもしろかったです。
簡潔に内容をいうなら、人の夢の中に入って動き周ってミッションをこなす。
というかんじですね。


本当はハリーポッターやタイタニック、パイレーツなども壮大でおもしろいので
紹介しようと思いましたが、もうみなさん知ってる人が多いと思ってさけました。
本当によかった映画は買っていつでもみれるように部屋に置いておくのをすすめます。
部屋のインテリアの一部にしてもいいですよね。


別のコラムではラブストーリーのおすすめ映画を紹介しようと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

