


◆新井ひとみ
東京女子流のメンバーの一人。
顔もかわいいが、歌もうまい。
ちなみに東京女子流は全体的にかわいいと思います。

72224_201001060806692001262780592c.jpg
file90154_1.jpg

◆菊池もあ
さくら学院のメンバーの一人。
さくら学院はかなり低年齢ですが、どこか気品にあふれているように感じます。

20120224011404.jpg

◆渡辺麻友
いわずとも知れているAKBの一人。
rthuy.jpg

◆小島春奈
もう一人AKBから。アイドルにしてはめずらしく、かわいい系ではなくキレイ系ですよね。
imageCALJ3SMH.jpg

◆百田夏菜子
もも色クローバーZのレッド。
写真もかわいいけれど、踊っているときのほうがかわいい。
ももクロ特融の激しい振付を全力で踊っている。特技は新体操。
img20101123-momoclo6.jpg
img20110103-momoclo6.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

