


◆トリンドル玲奈
viviモデルで有名ですよね。
近年ではコマーシャルやバラエティ番組にもでています。

rthj.jpg
20120423_itanotomomi_08.jpg
トリンドル玲奈と板野友美のプリ画像
ugk.jpg
すっぴんもかわいいですね。

◆吉川ひなの
髪からしてすべて理想です。
hinano.jpg


◆逢沢りな
ゴーガイジャーなどにでていた役者です。
かわいすぎてうらやましいくらいです。
逢沢りな


◆北川景子
さっきアイドル編のほうで画像を選んでいたときに気付いたんですけど、
小島春奈と系統が少し似ていませんか?
北川景子はハンサムスーツにでていたときがいつも以上にかわいくて彼女だと気付かなかったほどでした。
E3838FE383B3E382B5E383A0E382B9E383BCE38384EFBC92.jpg


もちろんもっといっぱいいますが、今回はここまで。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

