


最近ミニクルーザーがひそかに流行っているというのは知っていましたか?
ムラサキスポーツでは目立つところに置かれていて一度はみたことがあると思います。
カラフルなよく目立つ色で、小さいため、持ち運びがしやすい。
価格も普通のスケートボードに比べれば断然安い。

最近ひそかに流行っているわけは、この持ち運びのしやすさと、
外国風のおもちゃのようなかわいさからきています。
そのため、これを移動手段にしている人もいるようです。
ほかのスケートボードより小さくてかわいいので、気軽に使えるところがミニクルーザー。
見た目がかわいいため、インテリアにしている人もいるようです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

